会員の皆様へ
広報誌等の郵送物のお届け、メール等によるお知らせの配信等のために、会員名簿にご登録いただいている情報をもとに、本会より様々な形で情報をお届けしております。
またさまざまな団体から推薦をする場合、ご登録いただいている情報をもとに推薦を行うことがあります。
郵便物やメール等の宛先が存在しないため、本会に戻ることが多くなってきました。
そこで2025年2月25日以降順次、右側にある会員情報印刷物サンプルの画像(画像上は圧着はがきを開いた状態となっています)のような圧着はがきを会員情報をお手元に郵送させていただきます。
印刷作業の都合上、2025年1月31日現在のご登録いただいている情報となっているため、それ以降会員名簿変更届をご提出いただいている方は反映されていませんので、悪しからずご了承ください。
また2025年1月31日までに退会のお申し出をいただいている方については、退会届のご提出の有無にかかわらず、今回の圧着はがきはお届けしておりません。
お手数をお掛けしますが、内容をご確認いただき、内容変更が必要な場合は会員名簿変更届受付フォームからお届けいただきますようお願いいたします。
なお会費引落口座の変更にあたっては、書面での変更手続きが必要となりますので、2025年度の会費引落(2025年度は4月14日に引落予定です)に間に合わない場合がありますので、予めご了承ください。