qrcode.png
http://www.kacsw.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
公益社団法人
神奈川県社会福祉士会
〒221-0825
神奈川県横浜市神奈川区
反町三丁目17番2
神奈川県社会福祉センター4階
TEL.045-317-2045
FAX.045-317-2046
事務局受付時間
平日月~金9:00~17:00
999999
Google

WWW を検索
www.kacsw.or.jp を検索
 
 

求人情報の掲載依頼について

 

求人情報掲載についてのよくあるご質問

求人情報掲載についてのよくあるご質問
 
どのような求人情報が掲載できますか?
応募資格に「社会福祉士」が含まれる求人情報について掲載ができます。
応募資格に「社会福祉士」が含まれない求人(例:看護師、理学療法士等)は掲載できません。
 
申込担当者が社会福祉士会員でないと求人情報の掲載依頼はできませんか?
法人・団体からの求人情報を掲載しておりますので、申込担当者の方が会員・非会員は関係なくお申込みいただけます。
(本会は社会福祉士登録者の方が任意で個人で入会する職能団体ですので、団体での入会という扱いはございません。)
 
 
求人情報の掲載を依頼するにはどうしたらよいですか?
求人情報掲載依頼Webフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S78810178/ から「求人情報掲載依頼様式」Wordファイルを添付ファイルでお送りください。
電話での口頭でのご依頼は承っておりませんので予めご了承ください。
 
料金は先払いですか?
料金は後払いです。
「求人情報掲載依頼フォーム」を本会に送付していただき、本会が求人情報を掲載した後に請求書等をお送りしますので、その請求書に基づきお振り込みにてお支払いください。
 
依頼したあと何日くらいで掲載されますか?
平日の月曜日~木曜日の9~17時までにご依頼いただいた場合は当日~2日以内に掲載いたします。
金・土・日にご依頼いただいた場合は翌週の前半の掲載になる場合がありますので予めご了承ください。
 
料金の支払期限はいつですか?
掲載日から10日以内に請求書をお送りしますので、掲載日の翌月末までにお支払いください。
 
掲載依頼の事前電話連絡は必要ですか?
事前の電話連絡は不要です。
 
掲載期間はどのくらいですか?
初回掲載後、半年経過しましたら、掲載が古い順に削除いたします。 
 
採用が決定したら求人情報は削除してもらえますか?
採用が決定し、求人情報の掲載が不要になりましたら、「○月○日掲載の求人について、採用決定したため、削除を希望します。」とメールに記載してご連絡いただけるとありがたいです。
 
掲載後の修正はできますか?
掲載後の内容の修正・追加は可能です。追加料金はかかりません。
メールにてご連絡いただけるとありがたいです。
ただし、掲載期間は最初の掲載日から半年となります。
 
特定の分野の社会福祉士を紹介してもらえますか?
本会は職業安定法による職業紹介の許可を受けていないため、社会福祉士の紹介は行うことができません。
かながわ福祉人材センター等にご相談ください。
<<公益社団法人神奈川県社会福祉士会>> 〒221-0825 神奈川県横浜市神奈川区反町三丁目17番2 神奈川県社会福祉センター4階 TEL:045-317-2045 FAX:045-317-2046